記事の詳細

留辺蘂商工会議所青年交流会発足

去る7月6日(木)午後6時30分より留辺蘂商工会館に於いて、20余名の方々出席のもと、「留辺蘂商工会議所青年交流会」の設立総会が開催されました。設立総会冒頭、加藤建一会頭より出席された方々に対し、地域振興や各自の研鑚に活かして頂き、積極的な事業活動を期待したい旨等の挨拶が行われました。
続いて事務局より先の発起人会で一案を示されました規約の制定案・役員構成案・事業計画案・収支予算案ついて説明し承認を得られました。

役員構成につきましては、会長に古田亜由美氏、副会長に山久仁氏・藤田照氏、事業部長に石原大樹氏が選任されました。
会長に選任された古田亜由美氏より、自己研鑚の場として当会を有効に活用したい旨等の挨拶を行われました。


設立総会記念講演

設立総会後の記念講演では、講師に(株)スプラム代表取締役・中小企業診断士の竹内幸次氏より「ビッグデータ活用で自ら拓く中小企業と地域の未来」と題して、地域と企業発信に係る手法と重要性などに触れ、各々熱心に聞き入った様子のなか講演を終えました。
kinekouen-h29.07.06

総会・記念講演終了後は懇親会も開催され、親睦を深めました。

留辺蘂商工会議所青年交流会は、留辺蘂商工会議所会員企業の55歳以下の経営者・後継者、並びにこれに準ずるメンバーで構成されます。
ご興味のある方、加入ご希望の方は入力フォームよりお進み頂き、ご入力頂くか、若しくは事務局までご連絡くださいませ。
※事務局/0157-42-2221

 


関連記事

コメントは利用できません。

おんねゆ温泉かかしプロジェクト

ページ上部へ戻る